株式会社プログレス

TEL:072-225-6580受付:09:00~18:00 定休日:土・日曜日・祝日

【1ヶ月後スタート!】大手運送会社NEWオフィスでの事務のお仕事です。転職ご希望の方必見です!

オススメ

大手運送会社での社員さのサポート業務です。
将来正社員可能な企業さんです。弊社より多数正社員で頑張ってます!
できたばかりのとっても綺麗なオフィスでお仕事して頂けます。


 
求人内容
求人ナンバー No.145
タイトル 【1ヶ月後スタート!】大手運送会社NEWオフィスでの事務のお仕事です。転職ご希望の方必見です!
仕事内容 ●商品の入出荷に関する各種伝票の発行
●出荷指示書作成
●入出荷に関する事務処理
●電話応対
職種 商品の入出荷に関する事務全般
期間 即日(就業開始時期はご相談可能です)~長期
経験・資格 パソコン業務可能な方であれば事務未経験でも可能です
給与 時給1300円~  交通費別途支給致します
勤務曜日 月~金
勤務時間 8時45分(9時でも可能で)~ 17時45分(休憩60分)
勤務地 堺市堺区
交通アクセス 堺駅より車で10分
休日・休暇 土日祝・年末年始・夏季休暇・6ヶ月ご有休休暇取得可能です
企業情報
応募方法 応募フォームにご連絡先をにゅうりょくしていただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。お電話にて登録のご予約も受け付けております。
連絡先住所 堺市堺区宿院町東1-1-22
応募先TEL 072-225-6580
採用担当 石川祐紀代
こだわり 未経験OK 長期(勤務)OK 交通費あり 車通勤OK 土日祝お休み 主婦(ママ)主夫歓迎 残業10h未満 服装自由
資料
更新日時 登録:2018年08月24日 10時57分
更新:2018年08月24日 10時57分

<< 前のページに戻る

人気業種

スキルアップもフォロー!

時間や場所を選ばず、あなたスキル・能力アップのサポートをするオンライン講座!

Access

TEL:072-225-6580
受付:09:00~18:00
定休日:土・日曜日・祝日